• HOME
  • GALLERY
  • INFO
  • LINK
  • BLOG
  • 彫浄一門
  • サイド
  • TPWL Art Jamming



    ゲストワークも終了し、通常通り大分にて仕事しております。

    いつもながら RED BUNNY TATTOO の皆様、飲みに遊びにお付き合いしてくれた皆様、そして彫らせてもらったお客様方、

    感謝しております。ありがとうございました ♪




    そしてイベント告知で御座います!

    今度の日曜日!

    もっと早くに告知しようと思ってたのに....!

    クヤシス!




    TPWL Art Jamming (トゥプール アート ジャミング)

    TATTOO・PAINT・WOOD・LEATHER のコラボレーションアートイベント

    大分県内で活躍するTATTOO・PAINT・WOOD・LEATHERの各アーティストの作品やデモンストレーションを身近に体感してもらい、新しい繋がりや刺激を与えあえる様なきっかけになればとの思いで Guilty Leather Factory さんが企画してくれました!

    ワタクシも参加させて頂きます!


    20140324120546e23.jpg


    2014年4月27日(SUN)
    START:10:00
    CLOCED:17:00


    [TATTOO]
    大分刺青師 彫姫
    彫創文身
    ZERO SAN TATTOO

    [PAINT]
    KUGGY SIGNS

    [WOOD]
    JACK PAIN

    [LEATHER]
    GUILTY LEATHER FACTORY

    [御問合せ]
    Guilty Leather Factory
    大分県玖珠郡玖珠町
    塚脇260石田ビル1F
    TEL:0973-72-6679




    ワタクシもギルティーさんに製作して頂いた財布や手帳等を使っているのですが、数年前それを見た姉も手帳を作ってもらい.....

    気付いたら最近父親も作ってもらってましたwww

    年齢層広いですw



    皆様是非いらしてくださいませ。



    今、玖珠がアツい!!




    彫創


    @homecafe.JPG